胸はAあるかないかくらいです。生理は確か中三あたりにきました。 モー胸は成長しませんかね? 私もピンボンバスト使っててなかなか好感触になりつつあったけど ここみてたら怖くなったから近々メーカーに問い合わせてみようかなぁ。 西川女医の話だとオパイの大きさは女性ホルモンの受容体の数で決まるんだってね 受容体の発現なんて遺伝で決まるしもう豊胸するしかないのかorz プエ系サプリの通販サイトとかには 「プエラリアは女性ホルモン受容体を増やし~」なんて書いてたよ。 本当かどうかわからんけど、もし体が必要に迫られたら(もしくは迫られたと勘違いしたら) ホルモン受容体だって増えるんじゃないかなあ。 ホルモン受容体が細胞膜とかにあるんなら、最低細胞が全部更新されるまでは (3ヶ月とか?骨も入れたら2年とか?ごめんわからん)がんばりたいね。 フェロモンダイエットの人、「幸せ体質になる!美乳レッスン」って新刊出してた! 読んだ人いる?フェロモンダイエットと同じ内容なのかな??? ピルはバストアップにどうなの? ピル飲むようになってから胸が若干張ってるかも。 私のはトリキュラー錠28?かな? 最近質量が増してきたような気がする。 大抵気のせいなんだけど、本当に大きくなってたら良いなあ。

ちなみに今やっていることは ・ピル ・ボロン ・毎日の鶏肉、豆腐 ・気付いたら揉む ・寝るときは寝るとき用のブラ ・エレキバン 私はピルを飲みだしてから3キロ太り、胸も3センチ大きくなりました。腰回りにも脂肪がついて丸みのある体つきになりましたよ。 わたしもピル飲んでたときは「胸大きくなった?」って彼氏に言われました。 ちなみに飲んでたのはトリキュラー。 ピルは種類によって、避妊するにしても効果が違うみたいですね。 飲んでた頃は種類があることすら知らなかった…。 最新号のan・anにピルについて結構詳しく載ってるので、興味ある方には参考になると思います。

貧乳ってanan読むよねw Aカップ以下の良いブラが見つからないよ~ 私と同じくAカップない人はどんなブラつけてるの?


  • 胸はAあるかないかくらい